News

小日向麻衣プロデュースの新グループ『わんふぁす!』メンバーオーディション開始!

【オーディション概要】
コレットプロモーションでは、小日向麻衣がプロデュースする、楽しいと可愛いが詰まったテーマパークがコンセプトの新グループ、『わんふぁす!』の立ち上げに伴い、オーディションを開催致します。
合格者は2021年9月デビューを目標に活動を開始致します。

【募集要項】
16歳~21歳の女性。居住地不問。
合格の際は東京での活動が継続的に可能な方(遠方の場合は上京できる方)
現在特定のプロダクションやレーベルに所属していない方
芸能活動を最優先とすることができる方
コロナ禍におけるライブ活動に理解のある方

※経験不問
※未成年者は保護者の同意が必要
※レッスン費や入会費などの費用は一切不要

 

ページ下部のオーデイション応募フォームよりご応募ください。添付写真の容量が大きすぎると、写真が添付できない場合がございます。
その際はお手数ですが、写真の容量を小さくしていただくか、《お名前/お電話番号/メールアドレス/年齢/住所/自己PR/身長/体重/保護者の合意の有無》をご記入の上、【wonfas_info@collet-pro.com】までお送りください。

 

■応募期間
~2021年4月19日(月)23:59まで

 

■選考方法:
〇一次/書類選考
(通過者のみ電話もしくはメールでご連絡)

〇二次/面接・実技(歌)・カメラテスト
一次選考通過者を対象に順次開催。
※面接は東京都内で実施予定です。
※遠方の場合、日程等調整は可能です。
※詳細は一次審査通過者のみご案内させていただきます。

 

〇三次~/実技試験(歌・ダンス)

6月上旬ごろを予定。
※実技試験は東京都内で実施予定です。
※課題曲を披露して頂きます。
※詳細は二次審査通過者のみご案内させていただきます。

 

〇最終審査

7月上旬ごろを予定。

※合格者が決まり次第締め切りますので、極力早めのご応募をお願い致します。

【備考】
・一次審査は合格者のみご連絡させて頂きます。合否の問い合わせ・書類到着有無やメール受信の確認など個別対応は一切致しかねます。【wonfas_info@collet-pro.com】からのメールを受信できるよう、設定お願いいたします。
・応募書類の事務所への直接持込や面接希望の飛び込み営業などは審査に公平を期すため一切お断りしており、書類を直接お受け取りすることや面接の応対など致しかねます。
・オーディションにかかる交通費等は全てご自身での負担となります。
・オーディションの審査状況などを主催の許可なくSNS等にアップすることを固く禁止します。

・写真の容量を下げるにはこちらのサイトをご参照ください。(外部サイトです)https://appllio.com/how-to-compress-photo-size-iphone-android

 

 

 

 

【小日向麻衣よりコメント】

大好きなアイドルを、0から作る事になりました。アイドルファンからdropの新メンバーとして芸能の世界に足を踏み入れ、ナナランドになってからは、グループのリーダーも経験しました。色んな事を経験したこれまでの4年間を活かし、これから集まるメンバー、ファンの皆さんを含め、言葉の通り”みんな”で素敵なグループを作っていきたいと思っています。

いずれ必ず武道館に立てるような、沢山の人に愛されるグループにしたい!もちろんただの夢じゃなく、必ず実現させてみせる!そんな気持ちが強くあります!!

そんな私と一緒に夢を追いかけてくれるあなたを待っています。オーディションに参加する事に、不安を感じる子もいるかと思いますが、アイドルになりたいという気持ちが少しでもある女の子は、是非勇気を出して応募してくれたら嬉しいです!審査をするのは私なので、楽しくお話できたらなと思っています。

憧れや夢を、一緒に現実にしましょう!
応募持ってます!!

 

【小日向麻衣(こひなたまい)Profile】

1996年12月9日、東京生まれ。

2016年4月に『drop』の新メンバーとして、コレットプロモーションにて芸能活動を開始。drop解散後は『ナナランド』のリーダーとして活動していた。

2020年4月に難聴の悪化に伴い、休養のためグループを卒業、芸能活動を休止していたが、復調し、コレットプロモーションにて新規アイドルグループのプレイングプロデューサーとして、活動再開。

音楽一家に生まれたため、ギターやピアノを始めとしたさまざまな楽器を演奏できるのが特技である。

グループ在籍時は、メインボーカルを務めるなど、圧倒的な歌唱力にも定評がある。

 

 

ページ上部へ戻る