News

ナナランド ピンク担当 新メンバーオーディション開催決定!

 

 

 

 

ナナランドでは、新メンバーの募集に伴い、オーディションを開催いたします。
現在のメンバーとともに、グループを盛り上げてくださる方をお待ちしております。

審査過程には、メンバーも参加いたします。
合格者はレッスンののち、ナナランドのピンク・愛属性担当として一緒に活動していきます。

ページ下部にはメンバーからのコメントもございます。

迷っている方はぜひ、メンバーからの思いをご一読ください!

 

【募集要項】
・”ナナランド”ピンク・愛属性担当として活動したい方

・15歳~21歳の女性。居住地不問。
・合格の際は東京での活動が継続的に可能な方(遠方の場合は上京出来る方)
・現在特定のプロダクションやレーベルに所属していない方、所属している場合は事務所の許諾を得ており、合格後は速やかに移籍することができる方
・芸能活動を最優先とすることができる方

※1 経験不問
※2 未成年者は保護者の同意が必要
※3 レッスン費や入会金などの費用は一切不要
※4 オーディションに合格された方には、準備金として15万円をご用意致します。その他上京支援などは別途ご相談ください。
※5 お約束の時間に審査に来ない、面接希望日に音信不通になる、など最低限のマナーやルールを守れない方のご応募はお断りさせて頂きます。

《お名前/お電話番号/メールアドレス/年齢/誕生日/住所/自己PR/身長/体重/SNSのアカウント(任意)/全身写真とバストアップ写真の2種/保護者の合意の有無》をご記入の上、
下記のフォームもしくは【audition-7land@collet-pro.com】までお送りください。
※必須項目は、全て記入をお願いします。
※システムの都合上、写真サイズが大きすぎるとフォームが送信できない場合がございます。その場合は圧縮アプリなどで容量をさげてお送りいただくか、メールにてご応募ください。

※写真の容量を下げるにはこちらのサイトをご参照ください。(外部サイトです)https://appllio.com/how-to-compress-photo-size-iphone-android

 

【選考方法】

■選考方法
〇一次/書類選考
募集期間:~10月31日23:59迄
(通過者のみ電話もしくはメールで11月10日までにご連絡いたします。)

〇二次/面接・実技(歌)・カメラテスト
※面接は東京都内にて実施予定です。
※課題曲を披露して頂きます。
※遠方の場合、日程調整や面接地、オンライン実施など可能な限り調整いたします。
※詳細は一次審査通過者のみ個別でご案内させていただきます。
~11月下旬まで順次実施

 

〇三次~/実技試験(歌・ダンス)・メンバー面談
※東京都内で実施予定です。
※課題曲を披露して頂きます。
※詳細は二次審査通過者のみご案内させていただきます。
~12月上旬まで順次実施

〇最終審査/実技・プロデューサー面談
※東京都内で実施予定です。
※課題曲を披露して頂きます。
※詳細は二次審査通過者のみご案内させていただきます。
~12月下旬ごろ結果発表

※合格者が決まり次第、応募は締め切らせていただきます。
※三次審査以降は都内に必ずお越しいただきますので、予めご了承ください。

【備考】
・一次審査は合格者のみご連絡させて頂きます。合否の問い合わせ・書類到着有無やメール受信の確認など個別対応は一切致しかねます。
・応募書類の事務所への直接持込や面接希望の飛び込み営業などは審査に公平を期すため一切お断りしており、書類を直接お受け取りすることや面接の応対など致しかねます。
・オーディションにかかる交通費等は全てご自身での負担となります。
・オーディションの審査状況などを主催の許可なくSNS等にアップすることを禁止します。

 

 

 

 

 

 

 

〇メンバーからのコメント〇

リーダー・自然属性/緑担当《大場はるか》

このご時世に勇気を出して動き出せた事が勇断だったと将来言えますように。
近い未来私たちと幸せになりたい子、貴方のシンデレラストーリーお手伝い致します。

 

水属性/青担当 《峰島こまき》

アイドルになりたい。という夢を
ナナランドという場所で叶えさせてあげたいです。
そして今回は初めて私たちメンバーも審査員をさせていただきます。
ナナランドのこれからの未来を一緒に作っていく仲間に是非なってください。

勇気をだして、ぜひ応募してみてください!

 

愛属性/ピンク担当《雪村花鈴》

私もオーディションの審査員として参加させて頂きます!
ピンク担当の後継者は、これからのナナランドを託せる、やる気に満ち溢れている子がいいと思っています!
歌やダンスに自信がなくて応募を迷っているという方も沢山いると思いますが、私も初めは何も上手にできない状態でアイドルをはじめました。
自分の努力次第で可能性が広がります。
まずはオーディションに挑戦し、第一歩を踏み出してください!
沢山のご応募お待ちしています!

 

星属性/黄色担当《西嶋菜々子》

新メンバーオーディションが決定しました!
私も新メンバーオーディションでナナランドに加入したけど、後悔したことなんてないし、沢山あるアイドルグループの中でナナランドに入れて本当に幸せです!
アイドルになりたい人、大きなステージを目指したい人、応募待っています。

 

炎属性/赤担当《竹内月音》

私たちと一緒にナナランドとして活動してくれるメンバーを募集しています!
私も新メンバーとしてナナランドに加入してナナランドの皆が暖かく迎えてくれた事、とても嬉しかったです。
一緒にナナランドとして活動したい、上を目指したいという子を募集しています。
素敵な出会いがあることとっても楽しみにしてます!!
沢山の応募お待ちしてます!

 

太陽属性/オレンジ担当《瀬戸みなみ》

新メンバーオーディションが開催されます!
私も、オーディションでナナランドに加入しました。
あの時、勇気を出して応募してよかったです。
私みたいに、勇気が出ずに受けるか迷っている人もいるかもしれませんが、是非ナナランドのオーディションを受けてみませんか?是非応募お待ちしています。

 

風属性/紫担当《三好麗奈》

オーディションを受けるのは不安だし、自分にはアイドルできないって思うこともあると思いますが、勇気を出して一歩踏み出す事で人生が変わるかもしれません。
アイドルになりたい気持ちが少しでもあるなら応募してみて欲しいです!
ナナランドはほんとに個性豊かなのでどんな方でもお待ちしてます!

 

 

 

ページ上部へ戻る