News

《ナナランド新メンバーオーディション》開催!

【オーディション概要】

コレットプロモーションでは、ナナランド新メンバーの募集に伴い、オーディションを開催致します。
審査にはナナランドのリーダー、小日向麻衣が参加いたします。
合格者はレッスンののち、2020年春ごろから、ナナランドと一緒に活動していきます。

【小日向麻衣よりご応募して下さる皆様へ】
オーディションを受けるというのは勇気のいる事かと思います。私自身4年前、何の芸能経験も無い状態でコレットプロモーションのオーディションを受けました。何よりも不安が大きく応募するかとても悩んでいて、でも絶対に夢を叶えたいという一心で締切の最終日に駆け込みで応募しました。そして今、あの時勇気を出して応募して良かったと心から思っています。
「アイドルになりたい」と思うその気持ちは、これまでの経験やスキルよりも大きな力になると私は思っています。ファンの方はもちろん、メンバーやスタッフさん、ナナランドに関わる全ての事を大切に、これからナナランドと一緒に夢を叶えてくれる子が来てくれたら嬉しいです。

 

【募集要項】

・15歳~21歳の女性
・現在特定のプロダクションに所属していない方
・芸能活動を最優先することができる方

※1 経験不問
※2 未成年者は保護者の同意が必要
※3 レッスン費や入会金などの費用は一切不要
※4 オーディションに合格された方には、準備金として30万円をご用意致します。

ページ下部のオーデイション応募フォームよりご応募ください。添付写真の容量が大きすぎると、写真が添付できない場合がございます。その際はお手数ですが、写真の容量を小さくしていただくか、《お名前/お電話番号/メールアドレス/年齢/住所/自己PR/身長/体重》をご記入の上、info@collet-pro.comまでお送りください。

 

【選考方法】

一次選考・書類選考
第一次締切:2020年2月2日(日)23:59迄

合格者のみ二次選考・面接/歌唱審査
(※合格者のみへのご連絡となります)

※なお、合格者が決まり次第締め切りますので、極力早めの応募をお願い致します。

 

 

ページ上部へ戻る